鶴ヶ島駅,川鶴,農業大学校,日高高校,鹿山,猿田,高麗中,高麗小,巾着田,高麗駅散策2011年09月23日 22時00分00秒

巾着田から高麗川を望む(201109)
今朝は、巾着田に曼珠沙華を見に行きました。コースは、鶴ヶ島駅から歩き、川鶴から農業大学校を通り圏央道を越えて日高市に入りました。その後は、日高高校を通り鹿山を通り八高線を越えました。その先は、猿山を通り巾着田へのコースは、ポスターに出ていた道を歩き巾着田に行きました。巾着田は、有料になっていました。場所によってまだこれからと言う場所と今が満開という場所は人が多く人の流れと逆だったので行くのが大変でした。曼珠沙華を見物してそのあとは、高麗駅まで歩き終了しました。
今朝の天気は、くもり時々雨でした。途中、傘を持っていなかったため雨宿りをして歩きました。8時で17℃,12時で18℃でした。今朝は、いつも持参しているGPSが電池切れで計測できませんでした。別のGPS付き万歩計で計測したデータでコースをアップしました。記録は、7:23~11:42,17.5km 3:21でした。

コメント

_ (未記入) ― 2011年10月08日 21時50分32秒

巾着田行ったんですね。
鶴ヶ島駅からの歩き!?
お疲れ様です(・・;)

曼珠沙華って彼岸花のことだったんですね。
行くまで知らなかったです(@^3^@)

巾着田のところはたくさんあってきれいでしたよね。
屋台でおそば食べました^^b

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iwakei3.asablo.jp/blog/2011/09/23/6112306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。